ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › Vampire Church

2009年09月23日

Vampire Church

Greetings:)
ある方が教えてくれて、Vampireの教会のあるSIMへ行ってきました。
VampireのvampireによるVampireのためのSIMっていう感じに素晴らしい場所でした♪
勝手ながら私たちNocturnの当分の間の集会場所と決めました!face03
Vampire Church



Vampireの教会らしく?ドクロやさかさまになって鎖を巻かれた十字架など・・・
いろいろなものが置いてありました。

祭壇の前で祈りをささげていると・・・邪悪で最強なるVampireが降りてきましたface08
Vampire Church


Vampire Church


Vampire Church


Vampire Church


私の旦那様のカカシでしたface03
ここは、VampireのRPSIMですので、2人でRPしながら遊んでいました。
今までいろいろなVampireの場所に行きましたが・・・ここはTOP3に確実に入る場所です。
Vampire Church


Vampire Church


Vampire Church


Nocturnの皆さんそしてそのお友達の皆さん近いうちに宴を開きたいと思いますので
その時に合いましょうね~face02
ではその時までごきげんよう♪


同じカテゴリー(生活)の記事画像
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
仮面舞踏会
同じカテゴリー(生活)の記事
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)
 仮面舞踏会 (2009-04-06 10:13)

Posted by .::Shamira::. at 08:14│Comments(12)生活
この記事へのコメント
とても美しい写真ですね。
画像で使っていらっしゃる髪はどちらのお店のものでしょうか。
よろしければお教えください。
Posted by さら at 2009年09月23日 14:01
さらさん:-)
コメントどうもありがとうございます。
この髪の毛は・・・SLINKのものだったと記憶しております。
今はInできないので…確かではないのですが^-^;
夜にはin できると思うので、私shamira Rives宛にIMくださればちゃんとした情報を提供できると思います♪
Posted by .::Shamira::. at 2009年09月23日 16:07
お返事ありがとうございました!
私も夜inしましたら、IMをいたします。
よろしくお願いします^^
Posted by さら at 2009年09月23日 16:16
お二方の姿が素晴らしく
お城の雰囲気が見事に調和していますね^^
知人によれば、地下に墓地があるそうです。
私はまだ確かめておりませんが
お時間ございましたら是非いらしてみてください^^
Posted by rudy at 2009年09月24日 11:04
rudyさん
先日はどうもありがとうございました♪
おかげでVampireRPを満喫できました:-)

初めて訪れた時に偶然Owner様に声をかけていただいて
地下墓地にもいってきました^-^
まだまだこれから成長していくSIMのようですね!
楽しみです。
コメントどうもありがとうございました:-)
Posted by .::Shamira::. at 2009年09月24日 12:03
なんという美しさー!!
素敵です><
Posted by あんじぇ at 2009年10月15日 13:20
アンジェちゃん今コメント気がつきました^-^;
ごめんなさい><
そしてありがとです^-^
Posted by .::Shamira::. at 2009年10月27日 14:02
Miraさん(でよろしいのでしょうか・・・)
「アヴァンの物語の館」の主人アヴァンです。マーメイド・サーガというブログ小説を書いています。人形、魔女、吸血鬼などの画像を集めていて、NOCTURNを知りました。なんという感動!ものすごいインスピレーションを受けました!よろしければ私のブログもお暇な折にのぞいてみてください。いつか相互リンクを貼らせていただくのが夢です!
Posted by アヴァン at 2010年05月19日 00:13
アヴァンさん

コメントありがとうございます。そして
コメント返すのが遅くなりまして申し訳ありません。


1年近くもここのブログ
そしてVampire活動を休止状態でした。

近いうちに復活できればいいのですが・・・

ブログにおじゃましにいきますね♪
Posted by ..::shamira::.. at 2010年08月31日 12:11
Shamiraさん、
こちらこそ8月にご返信いただいていたのに、チェックを怠ってご連絡が遅くなりました(冷や汗)。もうしわけありませんでした。172日間かけて「マーメイド・サーガ」第一部ナオミ篇を、9月に終了しました。追い込みの時期に週4回ペースでアップしたのと、終わった疲れでぐったりしていました。今、第二部マクミラ篇を執筆中です。12月4日から再開予定なのでよろしければご訪問ください。 +NOCTURN+の再開楽しみにしています。返信ありがとうございました!
Posted by アヴァン at 2010年11月05日 06:56
저도 뱀파이어되고싶어요
Posted by 노희애 at 2011年07月10日 11:34
저도뱀파이어가되고싶어요.... 도와주세요 여기오면 될수있을거라해서왔어요
Posted by 노희애 at 2011年07月10日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。