ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › お勧めの場所 › KWZ Fashion Show!!

2009年08月13日

KWZ Fashion Show!!

Greetings!お久しぶりのMiraですface03
夏の間は冬眠ならぬ夏眠しておりますが・・・
そろそろ秋に向かってVampireとしての行動を再開するつもりですface02
今日は、我らが誇る世界のデザイナーカリちゃまの大きなファッションショーの
お誘いです!

時間は明日の朝7時!!(日本時間)とちょいとお早い時間ですが・・・
すごく素敵でビッグなショーらしいので、そして日本人初!!!そして・・・私が思うにRoyal Vampireの中でも初の快挙!!
のとにかく凄いFashion show!!

日本のKWZファンの皆様は。。。ぜひこの歴史に残るであろうショウをみにきてくださいねface02

KWZ Fashion Show!!


KWZ Fashion Show!!



詳しくは、KWZのBlogをご覧ください♪

追記・・・写真は、Nocturnに出るのは初の我らが愛娘Minaですicon06



KWZのBlog
http://kwz.slmame.com/d2009-08.html


同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事画像
Toxian vampire
赤マスクですの!
霧の場所
不思議な国のアリス
中近東の家具屋さん
雨がしとしと降った日は
同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事
 Toxian vampire (2009-08-22 06:45)
 赤マスクですの! (2009-07-28 18:26)
 霧の場所 (2009-06-25 14:47)
 不思議な国のアリス (2009-05-15 14:23)
 中近東の家具屋さん (2009-05-13 10:44)
 雨がしとしと降った日は (2009-04-19 22:40)

Posted by .::Shamira::. at 10:26│Comments(2)お勧めの場所
この記事へのコメント
おおお!ミナちゃん、オスマシしてかわいいですのーー!
いつものおしゃぶり?してないですしw

ミラさん、かかしさん、ご協力ありがとうですー:)
寝坊が怖いカリでしたw
Posted by カリ at 2009年08月13日 17:06
とうとう明日ですね!
ワクワクドキドキですよ♪
私も寝坊が怖いけど・・・Babyが起きれると信じて!
まかせちゃいます❤
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月13日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。