ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › お勧めの場所 › 雨がしとしと降った日は

2009年04月19日

雨がしとしと降った日は

ごきげんよう、カリですの。
これは、始めて履いた長靴が嬉しかった人間の女の子と
Vampireのある日の風景です。
雨がしとしと降った日は

雨がしとしと降った日は

雨がしとしと降った日は

雨がしとしと降った日は

雨がしとしと降った日は

雨がしとしと降った日は


embryo sim
http://slurl.com/secondlife/embryo/217/54/21


同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事画像
Toxian vampire
KWZ Fashion Show!!
赤マスクですの!
霧の場所
不思議な国のアリス
中近東の家具屋さん
同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事
 Toxian vampire (2009-08-22 06:45)
 KWZ Fashion Show!! (2009-08-13 10:26)
 赤マスクですの! (2009-07-28 18:26)
 霧の場所 (2009-06-25 14:47)
 不思議な国のアリス (2009-05-15 14:23)
 中近東の家具屋さん (2009-05-13 10:44)

この記事へのコメント
わあ。。。
ストーリーを色々と想像させる、素敵な写真です~~><;
こういうところが 静止画の魅力ですよね^^
そのセンス羨ましいです><w
いいもの見せていただきました。
Posted by あんじぇ at 2009年04月19日 23:38
本当素敵な写真❤特に最後の写真が現在で過去にタイムスリップしたみたいね。夢の中をのぞいた気分♪
Posted by *+*Mira*+* at 2009年04月20日 08:27
あんじぇさん>
おお!そうですのーー、実は色々と脳内ストーリーが
ありますのw
見て感じてもらえて嬉しいですーー:)

ミラさん>
ありがとうですーー:)
「夢の中」、、、ステキな表現ですの!
シエスタさんのSIM、もう行きました?
Posted by カリ at 2009年04月20日 21:17
いったよぉーwってか何度も行ってるよw
素敵だよね❤
Posted by ✝Mira✝✝Mira✝ at 2009年04月22日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。