ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › その他 › Vampire一家(仮)の夏休み

2009年08月07日

Vampire一家(仮)の夏休み

ごきげんよう、おチビですの!

働き者で色白なPure BloodなVampire父。
小麦色の肌!!せくちぃポーズで悩殺する花火師の母。
vampire修行中の人間の子、おチビ。

一家っぽく人間っぽく夏を満喫した夏休みの絵日記ですの!
Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み

Vampire一家(仮)の夏休み


--------------------------------------------------
ビーチのあるお家にお呼ばれしたおチビは、水着を作って
遊びに行こうと考え、まずはビーチサンダルを調達しよう
とツバキクラブのあるSIMでやっているビーチフェアに出か
けたのです。

そこで、ビーチサンダルをゲットしつつ、ふらふら歩いて
いると、ラッキーボードに「K」が!!!
あまり良く見えないままポチッとしたら、なんとスクール
水着を頂いたのですー:)テヘヘ

そこで、嬉しくて即効で着替えてツバキクラブの前のプール
で一人でプカプカ、ガシガシ泳いでいたんですけど、おチビ
に呼び出されたDioさまとアンジェさんがご一緒してくれま
したの!

このプールとビーチ、すごくステキですの!
とーーてもカワイイ更衣室や、プールやビーチはツバキ
クラブの前のテレポーターから行けます。

ツバキクラブ http://tsubakiclub.slmame.com/
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/18/206/21
---------------------------------------------------

父、また遊んでくださいませー:))
母、花火打ち上げとかありがとうでしたのーー:))))


同じカテゴリー(その他)の記事画像
New Pet
Moon & Leezu Baxter
どうなる?コルセット
Vampireは歯が命
Dragon
従者 ドラゴン
同じカテゴリー(その他)の記事
 New Pet (2009-09-09 22:59)
 Moon & Leezu Baxter (2009-08-21 10:35)
 Blood and Honer (2009-08-19 15:10)
 どうなる?コルセット (2009-05-14 18:27)
 Vampireは歯が命 (2009-05-12 21:18)
 Dragon (2009-05-01 02:30)

Posted by kari at 11:35│Comments(5)その他
この記事へのコメント
おチビちゃん~~~!
いっぱいSS撮ってくれてありがとです❤
またお出かけしましょね^^ノシ
夏はまだまだこれからよーーー@@
Posted by あんじぇ at 2009年08月07日 14:21
はは~~~~!
またお菓子もって連れて行ってくださいですのー。
楽しかったですのーー(TΘT) /

そして、さすが遊び人の母!
おお、夏はまだまだですのね。
心強いお言葉ですのー(TΘT) /
Posted by おチビ at 2009年08月08日 09:44
ごきげんよう、おチビさん^v^
とても嬉しそうで良かったw

若干おチビが可愛すぎたのと
ママの悩殺Bodyが気になったけどw
小さな太陽と美しい月が
夏のVampireを癒してくれました^^

おチビ、アンジェちゃん、ありがとう^v^
Posted by Dio at 2009年08月10日 06:59
ステキだね~❤
今度はぜひ私どもの家族も混ぜてくださいね~
ヒヒヒ
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月10日 11:48
でおさま~~~~:)
楽しかったですのー:))))
沢山遊んでもらってありがとうございました!

「可愛すぎ」。。。。。。。デヘヘヘヘ ヘヘ


ミラさん~~:)
ハイハイーー是非ごいっしょして下さいですの!
ばーべきゅぅぅぅ(ё_ё)
Posted by おチビ at 2009年08月11日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。