ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › その他 › Vampireは歯が命

2009年05月12日

Vampireは歯が命

Vampireは歯が命


ごきげんよう、Dioさまのところの「おチビ」いいますの。

まだ人間ですけど、大きくなったらDioさまがお嫁さんに
してくれると約束してくれて、でも10日後にはDioさまは
その約束をすっきーり忘れていたけど、おチビはずっと
わすれてなくて・・・・ブツブツブツブツ

Dioさまは、甘いの好きなおチビのためにプリンとかドーナツ
とかホットケーキとか色々買ってくれますの。

ということで、大きくなって立派なVampireになるために
歯磨きと歯の矯正を始めたのでありますの。
Dioさまが「Vampireは歯が命だから」と言っていましたの。
Vampireは歯が命


今日は一人でお散歩に行って色んな子が遊んでくれましたの。
壁カリカリ黒ネコはかわいかったなぁぁ。
Vampireは歯が命

Vampireは歯が命



同じカテゴリー(その他)の記事画像
New Pet
Moon & Leezu Baxter
Vampire一家(仮)の夏休み
どうなる?コルセット
Dragon
従者 ドラゴン
同じカテゴリー(その他)の記事
 New Pet (2009-09-09 22:59)
 Moon & Leezu Baxter (2009-08-21 10:35)
 Blood and Honer (2009-08-19 15:10)
 Vampire一家(仮)の夏休み (2009-08-07 11:35)
 どうなる?コルセット (2009-05-14 18:27)
 Dragon (2009-05-01 02:30)

Posted by kari at 21:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ごきげんよう、おチビさん^v^
甘いモノとお友達 お気に召したみたいだねw
いつも良い子にしてれば
またおやつとお友達 増えるかもねー^^
Posted by Dio at 2009年05月14日 17:08
わぁぁぁぁぁぁいいいいいい!
でおさま、ごきげんようですの:)))))
ものすっごくおきにめしていますのーー!
増えるかな~~~~ワクワクワクワク
Posted by おチビ at 2009年05月14日 18:16
端っこでいいから・・・わけてね・・・・
ボソ
Posted by ✝Mira✝✝Mira✝ at 2009年05月15日 14:39
ううぅぅぅぅ
ぐうぅぅぅぅぅぅぅ
ちょ、、ちょびっとだけですョ・・・
Posted by おチビ at 2009年05月15日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。