ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › その他 › 従者 ドラゴン

2009年04月27日

従者 ドラゴン

従者 ドラゴン

(青い衣装はミラさん、ピンクはカリ)

ごきげんよう、カリですの。

ワタクシ、ずっと従者のドラゴンを探していますの。
でも映画などに出てくるリアルなドラゴンのイメージがある
のでなかなかお気に入りの子が見つからないのです。

従者ですので背中に乗れて飛べるのが希望ですの。

もっとわがままを言うと、手綱と乗るところが豪華な作りで
ドラゴンにヘッドアクセサリーなど付いていると最高です。

そして最近、ルックスがイメージとおりの最高のドラゴン
を見つけましたのー!

あーーこの子に乗れて飛べたらいいのになー。
残念ながら、この子達はアバターや飾り?でした。
従者 ドラゴン

従者 ドラゴン

従者 ドラゴン

従者 ドラゴン

従者 ドラゴン

従者 ドラゴン


[europa]  KAZUHIRO ARIDIAN
http://slurl.com/secondlife/Aletheia/52/96/3326
*展示場、売り場はTP地点の下のほうにあります。

*KAZUHIROさんはお名前は日本名ですけどアメリカの方でした。
4年前にJ-POPを気に入ったときに付けた名前だそうです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
New Pet
Moon & Leezu Baxter
Vampire一家(仮)の夏休み
どうなる?コルセット
Vampireは歯が命
Dragon
同じカテゴリー(その他)の記事
 New Pet (2009-09-09 22:59)
 Moon & Leezu Baxter (2009-08-21 10:35)
 Blood and Honer (2009-08-19 15:10)
 Vampire一家(仮)の夏休み (2009-08-07 11:35)
 どうなる?コルセット (2009-05-14 18:27)
 Vampireは歯が命 (2009-05-12 21:18)

Posted by kari at 16:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。