ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › Vampire`s Now!!

2008年11月20日

Vampire`s Now!!

Greetings 皆様face02お久しぶりでございます・・・
実は、ただの怠けでした・・・すみませんface06
実は今日新しくvampireに用にと新しいSkinを買ってきたので。ルンルンで写真を撮ってみておりますicon06
Vampire`s Now!!


Vampire`s Now!!


でもね・・・あるヘアーサロンで・・知らない女の子2りに面と向かって・・・あなた怖いわ!!私vampireきらい!と言われ…私があなたに何したの?そんなことを初めて会う人に言えるあなたのほうが怖いと思うけど…っと言い返すと・・もう一人の子が(行こう!!やさしい人間のとこに!!)って・・・一気に落ちてしまいましたが・・・気を取り直して・・IMface03もちろんその子にw女のバトルが勃発ですicon09wきゃぁーーーーface10
Vampire`s Now!!

でも最後は、英語が通じないと思ったから、からかって言ってたらしいことがわかりましたが・・・微妙・・・・失礼なことを平気でいうような人には我慢ならない私・・・心がまだまだ狭いのかもだね・・・face07wまあいいさw
Vampire`s Now!!


終わりよければすべてよし!!icon22我が愛しい旦那さまとラブラブ写真でミラの気分もUPface05!!ですw
Vampire`s Now!!




同じカテゴリー(生活)の記事画像
Vampire Church
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
同じカテゴリー(生活)の記事
 Vampire Church (2009-09-23 08:14)
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)

Posted by .::Shamira::. at 00:00│Comments(2)生活
この記事へのコメント
3枚目の写真、とっても好きですのー!
かかしさんの髪と帽子と目線、いいですねーー。
ミラさんが頬がちょっとポってなった感じもw

それにしても最近vampire嫌いな人、増えていますね・・・。
以前はそんなこと言われたことなかったのに。

でも、突如噛み付き承認を送ってくるようなvampゲーマーは
私も大嫌いですけどー!ブヒィィィ!
Posted by Kari at 2008年11月20日 16:45
私はそんなミラさんが 大好きですよ~~❤

vampire の方は皆さん素敵で 
ちょっと憧れてるくらいです。。w
Posted by あんじぇ at 2008年11月21日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。