ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › Eternal Love & Life

2008年12月10日

Eternal Love & Life

Greetings!皆さんご無沙汰しておりますface02ミラでございまっすicon06
今日は私の旦那さまが、サプライズ?のプレゼントで素敵なスタジオを買ってくれましたicon062人で写真を撮って今日は終了です。何時間も写真を撮ることに没頭しておりました。
今日のお写真のテーマはですねぇ~Eternal Love & life永遠の愛そして命wwwって名前だけは素敵だわ~んwでも写真もそれなりに素敵なはずです!みてみてぇ~(最近自分のブログとの境界線がなくなり始めてますが・・・すみませんface07
素敵ぃ~~face05私の旦那さまicon06face05
Eternal Love & Life


Eternal Love & Life


Eternal Love & Life


Eternal Love & Life


vampireには永遠という時間と向き合っていかなきゃいけない定めを背負っています。その長い時間を共に生きる素敵なパートナー(愛する相手)を得ることは皆のテーマであると思います。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
Vampire Church
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
同じカテゴリー(生活)の記事
 Vampire Church (2009-09-23 08:14)
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)

Posted by .::Shamira::. at 00:37│Comments(2)生活
この記事へのコメント
ステキすぎて泣いています;; w
Eternal お幸せにですのーーー(TΘT)/
Posted by Kari at 2008年12月10日 15:27
あははwマリモチャン~♥一緒に生きていくのだぁ~w
Posted by *+*Mira*+* at 2008年12月10日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。