ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › サプライズバースディパーティ!

2008年12月16日

サプライズバースディパーティ!

サプライズバースディパーティ!

先日はミラさんのお誕生日でしたの!

2週間くらい前にカカシさんからサプライズパーティの
お誘いをもらいましたの。
当日まではミラさんには内緒で!というパーティですね。

私もちょびっとだけパーティのお手伝いをしようと、ボード
を作ることにしたんですけど、ミラさんの写真を一緒にいる
ときにこっそり隠し撮りしたり、思わず言いそうになるのを
我慢したりw
サプライズバースディパーティ!

カカシさんはこつこつとパーティの飾り付けを集めて、当日
ミラさんのいないときに一気に飾り付けをしてガンバって
いたそうですの!

その甲斐あって、すっごくステキで感動的なお誕生会でした!

私も幸せをおすそ分けしてもらった感じですの。ウフフ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
Vampire Church
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
同じカテゴリー(生活)の記事
 Vampire Church (2009-09-23 08:14)
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)

Posted by kari at 19:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。