ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › Vampire Garden BELLA ROSE

2009年02月17日

Vampire Garden BELLA ROSE

Greetings!実は私・・・ここ数日TOXIAにも行かず庭作りを楽しんでいましたface01その名も*BELLA ROSE*
もちろんRoyal Vampireの庭をテーマに造ったので・・・血の噴水や深紅のバラ、そしてアイアンでできたガゼボ

Vampire Garden BELLA ROSE


そしてBella Rose初めてのお客様は~Vampire sisterノカリちゃまw2人でお茶しておりますicon22実は前々から女性同士でお茶を飲みながら話をしたいな~と想って頭にはBELLA ROSEのようなイメージはつねにあったのですがwやっと実現できましたwYAY!!
Vampire Garden BELLA ROSE


Vampire Garden BELLA ROSE


とにかくダークな薔薇園を作りたかったんだけど・・・ダークなお庭できれいでもあるって作るの難しいわ・・・face06
そして木漏れ日?ていうのかな?もれてくる光がうまくつくれましぇんface07
誰か木漏れ日の作り方をおしえてくださいませm(_ _)m
Vampire Garden BELLA ROSE


デモかなり優雅な時間を気の合う仲間たちと過ごせそうな場所に仕上がりそうですw
Vampire Garden BELLA ROSE


時間を忘れてしまうほどの居心地のいい空間を作れたらいいなぁ~icon06


同じカテゴリー(生活)の記事画像
Vampire Church
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
同じカテゴリー(生活)の記事
 Vampire Church (2009-09-23 08:14)
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)

Posted by .::Shamira::. at 08:53│Comments(3)生活
この記事へのコメント
早い \(◎o◎)/ なんて早いんだ~~~
もうできてる しかも むちゃくちゃステキなお庭
見に行くぞ~~~
Posted by Lemon at 2009年02月17日 11:42
えへwレモちゃんいつでもWelcome!!だよんwお茶会しようねぇ~www
Posted by *+*Mira*+* at 2009年02月17日 19:01
お招きありがとうでしたのーー!
ステキでビックリですよーーホントにホントに!!

差し込む光の良かったと場所を思い出したので
今度観察にいきましょーー!
Posted by カリ at 2009年02月17日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。