ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › お勧めの場所 › Vamporium

2009年02月22日

Vamporium

Greetings!ミラですface01今日は前に紳士同盟の記事のときに言っていた、お気に入りのvampire RP SIMのご紹介です。
Vamporium

Vamporium には実は前々から遊びに来てたんですが、いつもお店の中どまりでした。
でドアを開けるとRP用の広大な古きよきビクトリア時代の町が再現されていますface05
Vamporium


Legacies 1891と言うRPらしいですwそしてL.A.R.P.Sと言うHUDが使われているみたいです。私ももちろん買ってつけてみましたが、今までのHUDとは感じが違いすぎて理解するにはかなりのlやる気と頭を必要としそうでしたので・・・
次回にもちこしw
Vamporium


Vamporium


Vamporium


Vamporium


Vamporium


なんだか素敵な方が声をかけてくれたのですが(RPで・・)あまりの流暢な英語で・・・face06会えなくGIve UP!!face03
IMで普通のおしゃべりをしましたw
Vamporium


Vamporium


よく、海外のアバタはいけてない・・・face07
と聞きますが・・・私的には全然いけておりますw
ワイルドなアバタを作るのはすごく上手icon06
かわいい正統派をつくると逆にナンセンスな感じみたいですよーw
Vamporium


ん~素敵face05
Vamporium


Vamporium


Vamporium


Vamporium


Vamporium


素敵な場所Vamporiumicon06


/vamporium/201/197/34/



同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事画像
Toxian vampire
KWZ Fashion Show!!
赤マスクですの!
霧の場所
不思議な国のアリス
中近東の家具屋さん
同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事
 Toxian vampire (2009-08-22 06:45)
 KWZ Fashion Show!! (2009-08-13 10:26)
 赤マスクですの! (2009-07-28 18:26)
 霧の場所 (2009-06-25 14:47)
 不思議な国のアリス (2009-05-15 14:23)
 中近東の家具屋さん (2009-05-13 10:44)

Posted by .::Shamira::. at 10:32│Comments(2)お勧めの場所
この記事へのコメント
ここvampire系にはちょっと珍しいモダン?で絵になる街
ですよねー。
年代設定がほかより新しい感じですね。
ミラさんに連れて行ってもらった後に、一人でも行ったんで
すけど、私も話しかけられて、グループに入れられてw
あうあうしながら観光しましたーw
Posted by kari at 2009年02月22日 15:47
そだねwあははwグループにまで入ったのねw次回は武器購入だね:-p
Posted by *+*Mira*+* at 2009年02月22日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。