ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 生活 › +Gothic Queen+

2009年02月23日

+Gothic Queen+

Greetings!!今日も?いつものなりきりで写真を撮ってみましたw
+Gothic Queen+

最近よくかぶっているスキンはどちらかというと幼い感が残った感じだけど・・・
こっちの昔ながらの顔は、かなりアダルトface03な感じ?だと思っているのでQueenとあえて呼んでくらさいw
えへへface07
そして新しく仕入れた墓場スタジオで・・・はいパチリface02
+Gothic Queen+


いいねえw吸血鬼+セメタリーwかなりオーソドックスな組み合わせですけどw
+Gothic Queen+


そしてQueenさんどうして墓場に一人でいるの?かわいそうにぃ・・・・face06


同じカテゴリー(生活)の記事画像
Vampire Church
Ballroom dance
Mervamp
吸血鬼一族
戦う吸血鬼
Vampire Sisters
同じカテゴリー(生活)の記事
 Vampire Church (2009-09-23 08:14)
 Ballroom dance (2009-08-22 21:53)
 Mervamp (2009-06-16 21:13)
 吸血鬼一族 (2009-05-18 08:32)
 戦う吸血鬼 (2009-05-05 08:01)
 Vampire Sisters (2009-04-26 17:53)

Posted by .::Shamira::. at 14:54│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。