ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › お勧めの場所 › ヴァンプバニー!

2009年04月11日

ヴァンプバニー!

ヴァンプバニー!

ごきげんよう、カリですの。
4月6日から20日までやっているPornosophyというのに行って来ました!

ポルノ、エロ、フリークスなどがテーマのいわゆる変態チックな写真展示を
中心としたイベントです。
barkさんのブログを見て、YIPさんが変態ウサギ小屋を出していると言うので
これは行かねば!と思いましたの。

YIPさんというと、作ったものなど全部Freeで配ってしまうというふとっぱらな
ステキなものを作る方です。
ヴァンプバニー!

私が着ている水色のラバーバニーもここでいただきましたの!
すぐ着込み牙でしっかりニンジンくわえてスキップでイベント見学しました!

下の場所で配布されています!
ヴァンプバニー!


楽しい!ものすっごく楽しい!
1つ1つ、何かすごいものがあるというわけではないのですが、なんとなく楽し
い感じですの(スキップで気分も余計に上向きなのかもですw)
この世界好きですのーーー!
ヴァンプバニー!

ヴァンプバニー!

ヴァンプバニー!

カルト映画の金字塔として知られる監督のアレハンドロ・ホドロフスキーの
世界を思い出しましたの。

「エル・トポ」「サンタサングレ」「ホーリーマウンテン」という代表作がある
のですが、どれも幻想的でいて力強く、美しくて過激という感じですの。

カルトムービーというと小難しいものや難解を売り物にしているようなものも
ありますが、ホドロフスキーの映画は見たこともないような世界を強烈に美しく
ユーモアもありつつ見せてくれるので大好きですの。

と、説明してもぜーーんぜんわからないでしょうから、Pornosophyを覗いて
みて下さいませー。
好きな人はとっても好きな、嫌いな人はものすごく嫌悪の世界が待っております。

下記サイトにイベントのスケジュールなど載っておりますの。
ライブなどもあるそうです(英語サイトです)
http://thebosl.com/features/society/19-whats-hot-whats-not/266-pornosophy

Pornosophyの場所 ModaSL sim
http://slurl.com/secondlife/ModaSL/101/210/32.


そしてこの後、SLWT SS-Galleryに遊びに行ってみんなで何故か
サーフィンをして遊びましたの。
波を乗りこなしているワタクシ、カッコいい!エヘ
ヴァンプバニー!



同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事画像
Toxian vampire
KWZ Fashion Show!!
赤マスクですの!
霧の場所
不思議な国のアリス
中近東の家具屋さん
同じカテゴリー(お勧めの場所)の記事
 Toxian vampire (2009-08-22 06:45)
 KWZ Fashion Show!! (2009-08-13 10:26)
 赤マスクですの! (2009-07-28 18:26)
 霧の場所 (2009-06-25 14:47)
 不思議な国のアリス (2009-05-15 14:23)
 中近東の家具屋さん (2009-05-13 10:44)

この記事へのコメント
かなり楽しそうなウサギさんだね♪
Posted by *+*Mira*+* at 2009年04月12日 16:53
あ、お姉さんっぽい発言(ё_ё)
「私はそんな格好はしませんが、」っていうのが
見えますのーーー!w
Posted by カリ at 2009年04月12日 19:43
おほほほほ!!お姉さまとおよびぃ~wなんちってw
私だってするわよw
河童以外ならなんだってw
今狙っているウサギの気ぐるみもすごいのだw
うへへw
Posted by ✝Mira✝✝Mira✝ at 2009年04月13日 16:45
ひぃぃどぃぃいぃぃですのーーー!
そんなこと言ってると河童が枕元に立ちますからー。
こっそぉぉぉっりと、ムヘヘヘヘw

今狙ってるのは
http://iheartsl.com/2009/04/12/happy-easter-2/
これですか?(-_☆)キラン!

私もまた1つ狙っているのがありますの!
Posted by カリ at 2009年04月13日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。