ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 自己+メンバー紹介 › ✝Greetings✝

2008年11月03日

✝Greetings✝


はじめましてShamiraことMiraです。生まれてすぐVentrue ClanというVampireの一族になりました。
そこでVampireの歴史や世界観その他いろいろなことを学んできました。
まだまだ一般的に誤解や偏見を持たれているVampireのことを、私流に、そして素敵なRoyal Bloodの仲間達と紹介していきたいと思っていますface01
✝Greetings✝


BLOOD AND HONOER
*+*Smiles*+*


同じカテゴリー(自己+メンバー紹介)の記事画像
初見参^^
Vampire Dio !
ご主人さま紹介♥
□Greetings□
同じカテゴリー(自己+メンバー紹介)の記事
 初見参^^ (2008-11-08 19:24)
 Vampire Dio ! (2008-11-08 14:16)
 ご主人さま紹介♥ (2008-11-05 18:00)
 □Greetings□ (2008-11-03 19:01)

この記事へのコメント
ミラさ~~~ん 発見!!
今日も美しい。。。。(゜Д゜)
これから こちらのブログも 開始なんですね^^
色々 お勉強させてくださ~~い!
Posted by あんじぇ at 2008年11月03日 16:08
うわーwアンジェちゃんw来てくれてサンクスです。ぜひぜひ、こっちサイドへいらっしゃい♪待っています♥カミカミ
Posted by ✝Mira✝✝Mira✝ at 2008年11月03日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。