ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › 自己+メンバー紹介 › 初見参^^

2008年11月08日

初見参^^

初見参^^


こんちわ・・・・kakashiっす!^^

お初です。

自己紹介は、おいらのbaby(Mira)が、書いてますので、省略します

ここだけの話ですが、vamp暦1月半の新米っす!!^^・・・立ち振る舞いは、ベテランなんですが・・・face02ひひひ


何事も形から入る人?なんで^^
日々素敵なvamp目指して、vamp道まっしぐらっす!(vamp道ってなんだ???^^)

種族間のしきたり等関係なく(それが嫌いで、何処にも属してないのですが^^;)
気の合う愉快な仲間たちと楽しくが、もっとうです^^


これから気が向いたときに書き込んでいきますので、良かったらついでに読んでやってください^^


同じカテゴリー(自己+メンバー紹介)の記事画像
Vampire Dio !
ご主人さま紹介♥
□Greetings□
✝Greetings✝
同じカテゴリー(自己+メンバー紹介)の記事
 Vampire Dio ! (2008-11-08 14:16)
 ご主人さま紹介♥ (2008-11-05 18:00)
 □Greetings□ (2008-11-03 19:01)
 ✝Greetings✝ (2008-11-03 15:57)

この記事へのコメント
おおお!かかしサマ!
あまりに写真が大きくて左の柱しか見えていなくて
「シュールだなー」と思ってしまいましたのーw
写真をスライドしたらいましたのね。

普段着?もステキですのね。
また愉快に楽しく遊んでやってくださいませー。
Posted by Kari at 2008年11月08日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。