ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › その他 › Nocturn新刊!!

2008年11月07日

Nocturn新刊!!

Greetings!皆様・・とうとうNocturn!!吸血鬼専門の雑誌がでるわけはないですね・・・・wえへへwごめんちゃいw
なんとなくvampire magazinを作る気分で・・・表紙だけつくってみましたwちゃんとバーコード付きw
Nocturn新刊!!


海外の吸血鬼人口を考えると海外にはVampire Magazinあるのかもface06ちょっと調べてみます。
Nocturn新刊!!


私、日本の吸血鬼事情にはかなり疎いほうです・・・
何人かの吸血鬼さんにお会いしたので・・意外と人口は多そうですがface08


同じカテゴリー(その他)の記事画像
New Pet
Moon & Leezu Baxter
Vampire一家(仮)の夏休み
どうなる?コルセット
Vampireは歯が命
Dragon
同じカテゴリー(その他)の記事
 New Pet (2009-09-09 22:59)
 Moon & Leezu Baxter (2009-08-21 10:35)
 Blood and Honer (2009-08-19 15:10)
 Vampire一家(仮)の夏休み (2009-08-07 11:35)
 どうなる?コルセット (2009-05-14 18:27)
 Vampireは歯が命 (2009-05-12 21:18)

Posted by .::Shamira::. at 13:10│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おおお!!!
ステキな表紙ですのーー!
メンズ版も素晴らしいのだ!!
かかしサマ、かっこいぃぃ!

是非中身も作って、「ミラせんせーのvamp講座」を
やって下さいませーw
Posted by Kari at 2008年11月07日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。