ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › その他 › カリ1歳前後

2009年03月17日

カリ1歳前後

ごきげんよう、カリですの。
先週の楽しい出来事を書いてみますの。

3月8日
私がよくしてもらっているステキな友人サラさんがやっているTsubaki Club
で、”RUIDAラジオ”というのをやっているというので行ってみましたの。
30人以上お客さんがいてすごく盛況で、普段あまり人の多いところに
行かない私は、カメラぐるぐるしながら観察大会で楽しかったですー。
カリ1歳前後

面白いアバターの方がいて、最初はパンダだったんですけど、次に怪獣に。
ちょびっとだめだめ具合がなんとも可愛らしくて、思わず「いいなー」と
この話題に食いついた私。
(ちきさん、画像お借りしましたー)

。。。それが悲劇を招こうとはこのとき知る由もありませんでしたの。
カリ1歳前後


3月9日
カリSL1歳の誕生日でしたの。
Dioさまが夜に来てお祝いしてくれるとのことだったんですが、待てども
来ませんの。。。
「今日の誕生日は一人で終わっちゃうのかなー…」とちょっぴり寂しく
なっていたところに、ミラさんから「ウチにおいでよー」とお誘いが。

到着してみると!!!
カリ1歳前後

カリ1歳前後

あううううううう!!!!

お誕生日会場まで作ってもらっていて、ミラさんはケーキまで作ってくれて
感涙でした!!!!
そして、プレゼントまでみんなに頂きました。
ありがとうですのーーー。

すぐにプレゼントを開けますの!ということで、「これは装着かな?」と
あんじぇさんに貰ったプレゼントの1つを付けてみると。。。。

みるみる緑色に。。。ハウ?
カリ1歳前後

かっぱ? ワタクシ、かっぱ? かっぱの髪、フレキシで揺れています?ハイ?

そうですの、昨日のTsubaki Clubで私が面白アバターに食いついたのを
見ていたあんじぇさんが、「これだ!」と選んでくれた1つですの。

ヴァンカッパーになりましたのーー!(ヴァンパイア+かっぱ)

みなさん、本当にありがとうございましたーーーー!(TΘT)/


3月10日
今日はフレンドのリボンさんのクラブ パイレーツがオープンということで
お花代わりの看板を作っておくりつつ、行ってきましたの。
カリ1歳前後


鏡開きがあり、みんなに樽酒が振舞われて私もぐびぐび飲んでみました。
そして、ご陽気に踊ってみましたの。
カリ1歳前後

カリ1歳前後

カリ1歳前後


3月11日
Dioさまのお友達の遊郭爆蘭の珠姫さんが花魁昇格で御披露目行脚をする
と聞いていたので、見たいなーと思っていたら、Tsubaki Clubにも来るという
ことでしたので、それなら一人でも大丈夫!ということで行ってきました。

ずっと前にDioさまに珠姫さんを紹介してもらって、爆蘭にも連れて行って
くれるということだったのですが、予定は未定なのですの。
カリ1歳前後

綺麗でしたの!
SLで一度は見ておくべきものだと思いました!

3月12日
ミラさんも書いていた優雅なお茶会でしたの。
私はクッキーを焼いて、ミラさんはセッティングに走り回っていますー。
ぷりてぃな私たちなのでありました。
カリ1歳前後



Tsubaki Club: http://tsubakiclub.slmame.com/ 

面白アバターもある波野家本店: http://sabotento.slmame.com/

クラブ パイレーツ: http://pirates.slmame.com/

遊郭爆蘭: http://hazeran2.slmame.com/ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
New Pet
Moon & Leezu Baxter
Vampire一家(仮)の夏休み
どうなる?コルセット
Vampireは歯が命
Dragon
同じカテゴリー(その他)の記事
 New Pet (2009-09-09 22:59)
 Moon & Leezu Baxter (2009-08-21 10:35)
 Blood and Honer (2009-08-19 15:10)
 Vampire一家(仮)の夏休み (2009-08-07 11:35)
 どうなる?コルセット (2009-05-14 18:27)
 Vampireは歯が命 (2009-05-12 21:18)

Posted by kari at 18:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
春見初めをご覧頂きありがとうございますッ!!爆蘭のヒグラシですッ>w<♪
SS&ブログに載せて頂きありがとうございますッ><♪
1人でもワキャワキャと囲っちゃうので遊びに来てくだしゃんせ❤
Posted by 日暮 at 2009年03月18日 02:58
・ヴァンカッパマジ受けで・・久しぶりに泣き笑いでしたIn RL!!
カリちゃんの新たな一面を見れた気が・・・
そしてお茶会wまたしましょね~えへへww

・そして・・うぉぉぉ~!!↑の日暮さん@。@本物の花魁さんなのねぇ~!!!はじめましてミラですw花魁大好き!!何ちゃって花魁にはよくなるけど・・・本物さん・・・憧れます!!
今度DIOさんKariちゃんに連れて行ってもらおーとwうふ・・・w
Posted by *+*Mira*+* at 2009年03月18日 08:06
日暮さん、コメントありがとうございます!
ステキでしたのーーー。
今度絶対に遊びに行きますので、よろしくですの:)
珠姫さんにもよろしくお伝えくださいませー。

ミラさん
お誕生日はありがとうでしたのーー(TΘT)
ものすっごーーくうれしかったですの!

あ、ヴァンカッパも。。。。w

お茶会セット、かわいかったですーー。
私も何か欲しくなっているところですのね。

今度はぜらん、行きましょうねーーーー!!
Posted by カリ at 2009年03月18日 13:14
悲劇。。。ウププププwww
ブログにも載せてくれるとは❤
プレゼントした私も嬉しいですwww

これからも 楽しいSL生活が続きますように~~^^
Posted by あんじぇ at 2009年03月18日 16:39
あんじぇさん>
お誕生日のときはありがとうでしたのーー:)
喜劇でした?ww

後日談ですが、誕生日SSとかっぱSSをDioさまに
見せたのですが、かっぱについては一切ノーコメント
で流されましたの(ё_ё)サビシw
Posted by カリ at 2009年03月19日 11:18
あら。。。Dio様 クールなんですね。。。。;;
あんなに色っぽいカッパだったのに~~ww
(+_+)サビシwww
Posted by あんじぇ at 2009年03月19日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。