ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › Fashion › Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

2009年04月16日

Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

ごきげんよう、カリですの。

昨日、カスミさんという方のブログをみてバービーちゃんを
ゲットして遊びました。た、たまにはこんなのも良いかと…

miss prissというヴィンテージ系の下着屋さんに1L$で置いて
あるバービー人形アバターです。
2種類のディスプレイボックスと髪が5つくらい、目とスキン
シェイプなど入っています。
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん


ゲットしたバービーちゃんを試しつつ、すごく可愛かったのと
トランス可だったので、Omega Pointのレモンさんに送りつけ
てみました!
レモンさん、すっごくバービーちゃん遊びしそうにない感じ
だと送ってすぐに気が付いいたんですけど・・・

すると5分後くらいに「かわい~~~」のIMが!

そこで、二人でバービー着せ替えごっこが始まったのです。

ちなみに私のBarbieは吸血鬼仕様の人形で、牙あり"Vambie"
っていいますの:) (箱の文字に注目!w)
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん


まずは水着よねー!?と、私は昔に作った水着を着込んでいると
レモンさんはinventryをごそごそ・・・・。

カリ「そ、それは、、アダルトすぎじゃないです?」
レモンさん「・・水着着たことないし・・・」

アダルト系の渋い水着のレモンバービーちゃんを見かねて、
POPな水着を差し上げましたの。

ということで、レモンさん、初水着写真ですー!ウフ!

ここからはじけていった二人は、inventryに持っている
カワイイ系とか着たことないような服の着せ替え合戦に!
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

「バービーだったら何着ても恥ずかしくないよねー」と言って
セーラー服まで着たレモンさん。写真載せますからね、ウヒヒ
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

Barbieちゃん vs. Vambieちゃん

そして、最後には「バービーちゃん、宇宙に行く!」などど
言いながら、もはやバービーではない感じに・・・・。

(ミラさんがいたらこの分野では圧倒的勝利だったでしょう!w)

-----miss priss-------
miss prissに飛んで、お店をみて回ろうとしたらSIMリスタート
まで30秒という表示が出たので慌ててバービーちゃんだけ
頂いて帰ってきたので、ステキそうな下着はチラッとみただけ。
また行かねばですの!

お店の雰囲気は、カスミさんのブログでいっぱい紹介されて
いるので、そちらを見て下さいませ。

カスミさんのブログ
(お店の紹介やフリー置き場が載っています)
http://kaleidoscorp.slmame.com/e589712.html

miss priss Main Store
http://slurl.com/secondlife/Trinibago/97/108/22

レモンさんのOmega Pointとブログ
http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/6/86/24
http://lemonlemon.slmame.com/


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ジュエルクロス
HOT DIVAのメンズスキン!
LionSkin Sale!
私を食べて!?
アイパッチですのー!
Tekeli-li 50%OFF大人買い
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ジュエルクロス (2009-08-24 22:17)
 HOT DIVAのメンズスキン! (2009-06-09 22:53)
 LionSkin Sale! (2009-05-31 16:43)
 私を食べて!? (2009-05-28 19:59)
 アイパッチですのー! (2009-04-29 21:50)
 Tekeli-li 50%OFF大人買い (2009-04-03 14:12)

Posted by kari at 16:11│Comments(4)Fashion
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

なんか紹介てくださってるブログがあると聞きお邪魔しました(* ̄∇ ̄*) どの記事も凄く美しい画像ですね♪

またお邪魔します。ありがとうございましたm(__)m
Posted by カスミ at 2009年04月17日 17:20
いいなぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!私、実はバービーチャンだいすきなんですよーーー(ToT)
集めててw25体くらいいるのだw
DVDまで買ってるしwうふw
実はバービーちゃんの記事私もチラって見かけて気になっていながらわすれておりました。
ぜひもらいにいかなきゃぁぁぁぁx~~~~~~
たのしそう~な2人だわw
Posted by *+*Mira*+* at 2009年04月17日 17:23
カスミさん>
はじめましてですのm(__)m(真似しましたw)
書き込みありがとうございます。
参考にさせていただきました!

カスミさんのブログのように記事の内容がなくて
私のは自己満足ブログなので、SSでごまかしぎみで
ございますの、、、オホホw

カスミさんの楽しい文章と紹介、楽しみにして
おりますーー。
こちらこそ、またお邪魔します:)
Posted by カリ at 2009年04月18日 12:22
ミラさん>
やっぱり~~~~!
絶対ミラさんはバービー好きだと思いましたの!!
で、ミラさんにも送りつけようと思ったんですけど
いなかったのでw

私とレモンさん、バービーに似合う服をほとんど持って
いないのでグダグダになっていましたのねw
是非、これぞバービー!っていう見本を見せてくださいー。

ところで、バービーのDVDって何ですの?(ё_ё)??
Posted by カリ at 2009年04月18日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。