ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › Fashion › HOT DIVAのメンズスキン!

2009年06月09日

HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!

ごきげんよう、カリですの。
先日、製作も一段落して暇だったので、そらまめでトップに記事が載っていた
GLAM SLAMというクラブにお出かけしてみました。
そこで、メンズスキンを作っていらっしゃるHOTDIVEさんに声をかけてもらっ
たのです。人見知りの私には、すっごく嬉しいことでした :)

GLAM SLAMに行く前に、ちょうどHOTDIVEさんのお店によっていて、新作
の女装スキンでKWZの服を使っていただいていて感激したところだったので
すごいタイミングでしたのー。

そして、この写真がHOT DIVEさんのメンズスキンですー!!!
ステキですよねーーー!(自分で撮影しながらウットリでしたw)
赤銅色の肌のスキンは、服のイメージもすぐにわいたので作ろうと思ったの
ですが、早く撮影したくて全部買いましたの、テヘ。
今後、HOT DIVEさんのスキンにあうようなメンズの服も作りたいですー。

スキンは大きい写真で見ると、血管とか細かい肌の質感などが見えるので
是非とも下記URLのフリッカーで写真をクリックして、その写真の上にある
ALL SIZESで拡大して見てくださいませ。
お腹の辺りとかもすごいですの!
HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!



フリッカー
http://www.flickr.com/photos/kwzbykari/

HOT DIVEさんのブログ
http://hotdive.slmame.com/

追加:)
親子写真です。。。。って、Juvenaさんがあまりに可愛かったので
一緒に撮らせてもらいましたのー、ブフフ
お揃いのキルトスタイルです:)
HOT DIVAのメンズスキン!

HOT DIVAのメンズスキン!



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ジュエルクロス
LionSkin Sale!
私を食べて!?
アイパッチですのー!
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん
Tekeli-li 50%OFF大人買い
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ジュエルクロス (2009-08-24 22:17)
 LionSkin Sale! (2009-05-31 16:43)
 私を食べて!? (2009-05-28 19:59)
 アイパッチですのー! (2009-04-29 21:50)
 Barbieちゃん vs. Vambieちゃん (2009-04-16 16:11)
 Tekeli-li 50%OFF大人買い (2009-04-03 14:12)

Posted by kari at 22:53│Comments(6)Fashion
この記事へのコメント
おおおお!有難うございます!
カリさんの写真にうちのスキンが…!感激っす^^
勇気出して声かけさせてもらってよかった!

ポスターに使わせて頂いたドレスも、メンズ服もとても質が高く、着ているとちゃっかりスキンも高級に見えるかな…と期待しつつ撮影させていただいてます^^
Posted by HOTDIVE at 2009年06月10日 11:57
HOTDIVEさん
こちらこそ、ありがとうございましたー:)
写真は気に入っていただけたら嬉しいのですが。
自分の服の看板じゃないと自由に撮れていぢれて楽しい
ですのw
当分、HOTDIVEさんのスキンで撮影ブームがつづきそう
ですー。

昨日は撮影中、お邪魔してしまって、、テヘ
出来上がりを楽しみにしております!
Posted by カリ at 2009年06月10日 19:28
どうもどうも!!先日はご来店ありがとうございました!

HOT君の記事を読んで初めて

『あああああ!!!』と
話が繋がったところでした^^;

どこかでお見受けしたような
どこかで知っているかのような
なんとも分からん・・・というような失礼さで
大変申し訳ありません^^;


カリちゃんって、
あの!すごいクオリティのお洋服屋さんの
カリちゃんだったのですね!!!

実はあの
メンズの衣装をイベント当日は
スタッフに着せたいと思って
すると女子も揃えねば…となりますゆえに

金銭面的なアレで・・・(って恥ずかしい話しを堂々としてみるテスト)
今回はあきらめてしまったのですけども

いつか必ずや!!!必ずや!!!と
思ってますんで
メンズの新作発売も大いに期待しながら
楽しみにしています。

またのお越しをお待ちしてます(^^)
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2009年06月12日 12:25
mayteさん

書き込み、ありがとうございます:)
そして、先日はお邪魔しましたの。
人が多いところに慣れていないので、キョロキョロするばかりで、ご挨拶も出来ずにすみませんでした。

あ、Vampireだからって獲物を探してキョロキョロしていたのではないですの!w

お店を知っていただいていて嬉しいです:)
では、次回作は mayteさん狙い撃ちでパープルの服も出
ておきますのーw

また遊びに行かせて頂きます。
そのときはよろしくお願いしますー。
Posted by カリ at 2009年06月12日 18:59
Wow!いつのまにwモヒカンがにあいますねえw
いつものカリちゃんにも、もちろん似合ってたけど、
HOTDIVEさんのスキン!!男性カリちゃん!!
きれいな中世的な男性アバもいいけど、
ワイルドで男性らしくw素敵です:-)
あの日の偶然がここまで素敵な
出会いを作るのも素晴らしいw
ほとんどチャットについていけず・・・
田舎者丸出し状態でしたが・・・
Posted by ✝Mira✝ at 2009年06月13日 07:16
ワイルドでキレイ系を狙ってみましたw
素敵ですよねーーHOTDIVEさんのスキン、エヘヘ

このモヒカンは今まで見た中で一番のヒットでしたのー。
前髪と後ろのテールがサラッサラですのね。

たまには出歩くものですねw
ひきこもりがちのお友達少ない私にもステキな出会いは
あるものですの!:)

それにしても、あのときにミラさんたちがいて良かったーw
Posted by カリ at 2009年06月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。