ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › Fashion › 堕天使・・・

2008年11月24日

堕天使・・・

Greetings!みなさんface02ミラですface01今回のテーマは堕天使!なぜかというとですね・・・私の旦那さまが、急に羽がほしいと言い出したので遊びながら行ってきた羽屋さん!!Squirrel Wings
で一目ぼれして、ダークエンジェルの羽を買ってしまったからですface06はい・・・・ただそれだけ・・w
堕天使・・・


基本吸血鬼に羽があるのか?・・・ん~~~そこんとこは定かではないですが・・私の一族で羽をつけたり、しっぽ角・・など生えてる人はいませんでした。生えてるのは牙のみです。が・・ファッションとしてつけて遊ぶのは自由だと思い・・羽限定ですが・・たまにつけて遊んでおります。
堕天使・・・


このお店は、色々な羽が置かれています。もちろん天使やコウモリ、悪魔、チョウチョ、妖精、トンボ?などなどいろんな羽がおいてあります。すべてではなさそうですが・・私と旦那さまのKakashiはHUDで動く羽をチョイスしました。
羽だけではなく、しっぽや角、お洋服、スキン、なども置いてありましたface02
堕天使・・・


堕天使・・・


いろいろ悩んでいたうちの旦那さまは、迷った挙句…間違えて全くちがった羽をお買い上げしてしまいました・・・face03
堕天使・・・


たまにはいいかな?とかわいらしいチョウの羽を試着してみましたw
でも…に合わない・・・face07
堕天使・・・


そして・・・やっぱり・・・これ!
堕天使・・・


なんだか気に入ってしまい・・買うつもりじゃなかっけどお買い上げ~face03興味のある方はぜひ行ってみてくださいましicon06

Winged isle 38,152,47 Material Squirrel Wing


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ジュエルクロス
HOT DIVAのメンズスキン!
LionSkin Sale!
私を食べて!?
アイパッチですのー!
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ジュエルクロス (2009-08-24 22:17)
 HOT DIVAのメンズスキン! (2009-06-09 22:53)
 LionSkin Sale! (2009-05-31 16:43)
 私を食べて!? (2009-05-28 19:59)
 アイパッチですのー! (2009-04-29 21:50)
 Barbieちゃん vs. Vambieちゃん (2009-04-16 16:11)

Posted by .::Shamira::. at 00:31│Comments(2)Fashion
この記事へのコメント
迷って買ったのが同じ羽とは!
やっぱりセンスの良さはかぶりますのね!オホホホw

vampireの能力に「変身」があるから、羽もアリですよね。
私はコウモリにも変身しますのー。
Posted by Kari at 2008年11月24日 17:59
あははwそうだねカリちゃまwでも羽って邪魔ですぐとっちゃうんだよなあ・・・・
Posted by ✝Mira✝✝Mira✝ at 2008年11月24日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。