ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › Fashion › ご紹介

2009年02月19日

ご紹介

お久ぶりっす!!^^

RLがちょっと忙しかったりで、なかなか、おいらは更新ネタがなくて^^;

SL内でも最近諸事情から、住み慣れた土地を離れることになり、
住み慣れた土地を離れるのは、とても寂しかったのですが・・・><

引っ越すと決めたら、即行動が、おいらたちのモットーで^^ヒヒヒ

babyが素敵な土地を、見つけてきて、即決めて、即建築&造成・・・周りの友達には・・・・はや!!と、驚かれながらも、
素敵なお庭も出来・・・と言っても、今回は、忙しい事があって、おいらは、ほぼノータッチ!^^

改めて、babyには感謝!^^


今回は、その話じゃなくて・・・友達のカリちゃんが、ついにデザイナー・デビューしまして、おめでとーカリちゃん!!!

早くも、余所のブログにも、カリちゃん作の服が紹介されてました・・・凄いすごい!!^^

友達として嬉しいのですが、ちょっと複雑でもあり^^;・・なぜかと言うと、開店するまでは、限られた人しか同じ服着てなかったのに、
全く知らない人が同じ服着て歩いてるんだから・・・;_;  我侭なんだけど・・><
素敵な服なんだから、友達としては、喜ぶべきなんだけど・・ん~~~~複雑><

今回は、そんななかで、世間には出回ってない、まだ製作中に、お願いして作っていただいた、1点物じゃないけど^^ひひひ

違うバージョンを紹介したいと思います・・・・・・なげー前置き^^

ご紹介


ご紹介


ご紹介


ご紹介

                 我が愛馬「黒竜丸」と、記念撮影^^ひひひ


 


最後に、バレンタインに、愛する妻、shamiraからもらったスーツも着て、記念撮影^^ひひひひひひ


ご紹介


ご紹介
長々とすみませんでした、久ぶりだったので、書きたいこと、言いたいことがありすぎて・・・・・・^^;
毒を吐きたくて・・・・・ひひひ^^

毒はそのうち、じっくり吐きたいと思います。

ではでは^^


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ジュエルクロス
HOT DIVAのメンズスキン!
LionSkin Sale!
私を食べて!?
アイパッチですのー!
Barbieちゃん vs. Vambieちゃん
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ジュエルクロス (2009-08-24 22:17)
 HOT DIVAのメンズスキン! (2009-06-09 22:53)
 LionSkin Sale! (2009-05-31 16:43)
 私を食べて!? (2009-05-28 19:59)
 アイパッチですのー! (2009-04-29 21:50)
 Barbieちゃん vs. Vambieちゃん (2009-04-16 16:11)

Posted by Kakashi at 07:26│Comments(3)Fashion
この記事へのコメント
あははwBabyかわいいw
ヒヒヒ星人になっとる:-p
Posted by *+*Mira*+* at 2009年02月19日 08:00
「どうしようか?」「引っ越す?」って言っていた次に日に
SIMがあって庭も出来ていたのにはビックリですw

この速さは、ミラさんと買い物に行ったときに、私が「これ
いいかもー!」って振り返ると、ミラさんがもうそれを買って
着ている。。。という速さにも匹敵しますのーーw

そして、ありがとうございますーー!
お陰さまでなんとかショップの形になりましたー。
写真、カッコよく着こなしてもらって嬉しいですの!!!!

白いのは試作段階で売り物にはしないことにしたので、ほぼ
1点ものですー(白は難しいですのww)

今度「かかし」ってネーム入りのをプレゼントしますね(ё_ё)w
Posted by kari at 2009年02月19日 13:04
あははwカリちゃんw僕の決断力の速さは驚異的だよw
というかどうしようか?って思っていても指がね・・・勝手にBuyをおしてるw
Posted by *+*Mira*+* at 2009年02月19日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。