ソラマメブログ › ✝NOCTURN✝ › History of Vampire 歴史 › 吸血鬼映画

2009年06月25日

吸血鬼映画

Greetings!!今日は私の大好きな吸血鬼映画のご紹介♪
吸血鬼と名のつくものは、見なければ!!と思うミラですが・・・これはどうだろう?
って言うのも正直ありますので・・・
大好きなものから、普通に好きくらいなやつを中心に紹介していくつもりです。
私どものブログを見てくれてる方々は、
Vampire Loverだと思うのでface01
そういう方々に紹介するまでのこともない気もするんですがね・・・face06icon10
吸血鬼映画




ドラキュラ





インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアー




ロストボーイズ




クィーン・オブ・ヴァンパイアー



アンダーワールド



ブレード



フロム・ダスク・ティル・ドーン






トワイライト




私のVampire worldを作り上げたのはやはりドラキュラや、インタビューウィズヴァンパイアーあたりの世界観や時代です。
子供のころに本でドラキュラを読んですごく魅了されました。
現代のパワフルな超人的なvampireもすてきではありますが・・・
悲しげな哀愁漂う可憐な貴族吸血鬼がすごく好きですface05

今日はここまで^-^
今度はかなりB級なVampire映画を紹介できたらいいなーって思います♪


同じカテゴリー(History of Vampire 歴史)の記事画像
Queen Lilith
エリザベート伯爵夫人
☨The Dark Gift☨
☨History of Vampire☨
Transylvania
同じカテゴリー(History of Vampire 歴史)の記事
 Queen Lilith (2009-04-07 21:49)
 エリザベート伯爵夫人 (2008-11-27 15:09)
 ☨The Dark Gift☨ (2008-11-24 22:52)
 ☨History of Vampire☨ (2008-11-08 15:23)
 Transylvania (2008-11-03 20:21)

Posted by .::Shamira::. at 08:41│Comments(1)History of Vampire 歴史
この記事へのコメント
おお、you tubeがあるのはいいですねーー!
マイナー&ヨーロッパ系&B級の紹介も楽しみですの。

それにしても、今までVampire映画で「このVampireが
好き!!」っていう男優さんを見たことがありません(TΘT)
すっごく個人的な趣味ですけどw
Posted by カリ at 2009年06月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。